ママのココロときめくメイク術♡マスク編(11/30開催)

開催レポート

ときめき復活!かんたんメイクのコツで「今日なんかいい感じだね」って家族に言われよう!

ヘアメイク:AKIKO

ヘアメイクのAKIKOさん。ご自身の体調不良がきっかけでカラーについて学んでメイクの魅力にはまり、その力で元気になった経験をお持ちです!メイクへの知識も技術も豊富にお持ちで、おすすめのアイテムから、タイプ別の選び方に使い方、年代別の使い方ポイント交えながら「ママの心ときめくメイク術♡マスク編」を教えて下さいました!

『えっ!こんなことまで無料企画で聞いていいの??』と思うほど充実した内容でした!家事に子育てに忙しい日々だけど、メイク(美容)の力で、ママたちが心から健康に、明るく、楽しく輝けるように、お役に立ちたい!という愛称『あちこ』さんからの快活なテンポのお話で、明るく楽しく、ためになる1時間でした♬

関連記事

協賛企業

ご支援くださったみなさま(敬称略)

      伊藤晴彦/三井りえこ/若槻典子/しーちゃん/coco collage/N.TAKASOU/プラマー久美子/倉島実希恵/関谷友映/塩原里佳/コーチングアカデミー本校/酒井麻衣/佐野麻衣子/杉山清香/学研 深志3丁目教室/小幡満寿美/51.WEB/前田東輝/吉村美希子/さとうみさこ/せきかなえ/伊藤総一郎/松本克幸/ちーさん/なかむらたかこ/中島恵理/村上雅美/原田達矢/山口有佐/Healing space Dacha/ママ夢ラジオ/瀧野良枝/長田尚子/山口美麻/多湖友紀/いつもマルク/相田貞晃/ヨガ&ボディワークCorail-こらいゆ-/ワンズプラス/八木澤絵美/小宮山聖美/Biotope/Radiant Heart/西澤佳代子/米田ルミ/森田真佐男/佐藤友紀/竹前明美/北村きよみ/大口知子/森田舞

TOP