冬生まれのお子さんのお誕生日会(1/23開催)

開催レポート

冬生まれのお子さんのお誕生日をお祝いしましょう☆歌あり!パネルシアターあり♪

保育士 竹前明美

冬生まれのお誕生会に参加して下さったのはお誕生日が近い第一子の1歳のお子さんとママ。初めてのお誕生会でのお話や誕生の貴重なエピソードも聞けて、心が温かくなりました。また、改めて命の軌跡大切さを感じる事が出来、自分の時の事も思い出すいい時間になりました。

「ままのてつなご@信州」では心や体が温かくなったり、勉強になったり、励みになったり、癒されたり、助かったり、助けてあげれたり… ママたちがママのためにこれからも楽しい企画作っていきますね。ご参加お待ちしております!!

関連記事

協賛企業

ご支援くださったみなさま(敬称略)

      伊藤晴彦/三井りえこ/若槻典子/しーちゃん/coco collage/N.TAKASOU/プラマー久美子/倉島実希恵/関谷友映/塩原里佳/コーチングアカデミー本校/酒井麻衣/佐野麻衣子/杉山清香/学研 深志3丁目教室/小幡満寿美/51.WEB/前田東輝/吉村美希子/さとうみさこ/せきかなえ/伊藤総一郎/松本克幸/ちーさん/なかむらたかこ/中島恵理/村上雅美/原田達矢/山口有佐/Healing space Dacha/ママ夢ラジオ/瀧野良枝/長田尚子/山口美麻/多湖友紀/いつもマルク/相田貞晃/ヨガ&ボディワークCorail-こらいゆ-/ワンズプラス/八木澤絵美/小宮山聖美/Biotope/Radiant Heart/西澤佳代子/米田ルミ/森田真佐男/佐藤友紀/竹前明美/北村きよみ/大口知子/森田舞

TOP