ママのための家族旅行計画術~夏旅編~(6/24開催)

開催レポート

旅行会社勤務のママが、旅をお得に手配ができるコツなどをお教えします~夏旅編~

旅行会社勤務:田中千尋

旅行代理店にお勤めの田中千尋さんより『ママのための旅行計画術』をお聞きしました。

「旅とは」家族旅行のマインド部分からお話しいただき、旅行をすることで子供に与えたい事とは?旅行を計画するのにここ大事!と気づかされましたよ~。人気テーマパークの現在の状況や、「ここに気を付けて!」というポイントを聞き計画に活かせる内容でした。また、情報の取り方など詳しく教えて頂きました。質問コーナーでは、知りたいことが山ほどある印象の参加者さん方。話が盛り上がりましたね!

感染症のリスクはまだまだ心配ではありますが、今しか楽しめない、今だからお子さんと出来る旅行について、ママたちが楽しみを増やしていってくれたら嬉しいです!

関連記事

協賛企業

ご支援くださったみなさま(敬称略)

      伊藤晴彦/三井りえこ/若槻典子/しーちゃん/coco collage/N.TAKASOU/プラマー久美子/倉島実希恵/関谷友映/塩原里佳/コーチングアカデミー本校/酒井麻衣/佐野麻衣子/杉山清香/学研 深志3丁目教室/小幡満寿美/51.WEB/前田東輝/吉村美希子/さとうみさこ/せきかなえ/伊藤総一郎/松本克幸/ちーさん/なかむらたかこ/中島恵理/村上雅美/原田達矢/山口有佐/Healing space Dacha/ママ夢ラジオ/瀧野良枝/長田尚子/山口美麻/多湖友紀/いつもマルク/相田貞晃/ヨガ&ボディワークCorail-こらいゆ-/ワンズプラス/八木澤絵美/小宮山聖美/Biotope/Radiant Heart/西澤佳代子/米田ルミ/森田真佐男/佐藤友紀/竹前明美/北村きよみ/大口知子/森田舞

TOP